空腹絶倒りゅーやの小言

広島の3ピースギターロックバンド「空腹絶倒」Vo/Gt.吉野竜矢のブログ。

ドラムメンバーの脱退に際して

 

バンドの公式からお知らせがありましたように、9/18(月)の高知でのライブを最後に、ドラムメンバーの渡邉ひなが脱退いたしました。

 

 

本当に突然の発表となり、バンドの仲間たち、ライブハウスや関係者の方々、応援してくれる皆様方には沢山のご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございません。

 

 

体調に関しての詳しいことや、本人からのコメントは、今回は控えさせていただきますこと、ご理解、ご容赦願います。

 

 

代わりと言ってはなんですが、僕からの言葉をここに綴らせていただきます。

 

 

2nd single「Regret Flower」のリリースツアーが始まった直後でこのような発表をしなければならないこと、メンバー一同とても悔しく思います。

 

 

フラワーフェスティバルの音楽祭から始まり、加入を経てツアーファイナルも一緒に行い、今回のリリースを迎えるまで、わずか4ヶ月程の短い期間でしたが、彼女と活動ができたことを嬉しく思います。

 

 

練習に一生懸命で、努力家で、小さな体で鳴らす力強い音に、空腹絶倒はこの4ヶ月間支えられてきました。

 

 

ここまで一緒にやってきてくれたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の活動なのですが、ドラムはサポートメンバーを迎えてライブを行っていきます。

 

 

急な出来事でも、僕たちのために協力をしてくれる人たちが周りに何人もいて、感謝でいっぱいです。

 

 

 

僕たちは僕たちのできる最良の音楽を、ライブで、音源で、各方面へ届けていきますので、どうかこれからも応援していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

最後になりますが、改めてこの度は突然の発表となり、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

空腹絶倒Vo&Gt.  吉野 竜矢