空腹絶倒りゅーやの小言

広島の3ピースギターロックバンド「空腹絶倒」Vo/Gt.吉野竜矢のブログ。

興味あること以外は興味ない

 

どーも、りゅーやです。

 

もうそろそろ最後にブログを更新してから

1年が経とうとしていたことに気が付きました。

 

最初はやる気に満ち溢れているので趣向を凝らしたりして

内容もそれなりに濃そうなもので更新していたのにねぇ。

 

まぁ、手間のかかることは基本的にやりたくなくなるため

ぱっとできるものでなきゃなかなか続かんのですわ。

 

 

それはそうと、新しい音源をリリースしますね、我々。

1st EP「眠れぬ夜」、02/28(金)からCDリリースです。

 

ちなみにサブスク配信なんてものにも手を出しました。

 

過去にリリースしてきた音源も、在庫がなくなっているので

ひとつにまとめてサブスク配信開始しました。

 

売り切れてしまっていて変えていない人は、

ぜひiTunesとかで購入してみてください。

 

眠れぬ夜 - EP

眠れぬ夜 - EP

  • 空腹絶倒
  • ロック
  • ¥1020

 

 

空腹絶倒

空腹絶倒

  • 空腹絶倒
  • J-Pop
  • ¥2241

  

僕個人と言えば、相も変わらずです。

ゲーム実況に力を入れようかなといろいろ企んでます。

 

バンドでもラジオ配信したり、動画作ったりとできたらええね。

 

 

…いやぁ何にもない生活を送り過ぎて簡単にかけることがないや。

 

ぐーたらしてるけどやらなくちゃいけないことは多いし

業務連絡は億劫で病んでくるし

好きなことしかできないんだよなぁ、今は特に。

 

どーしてこんな人間に育ってしまったかねぇ。