空腹絶倒りゅーやの小言

広島の3ピースギターロックバンド「空腹絶倒」Vo/Gt.吉野竜矢のブログ。

MV公開に際して

f:id:Hungry_Titan545:20170906200316j:plain

 

こんばんは、空腹絶倒Vo/Gt.りゅーやです。

 

先日、2nd single「Regret Flower」のMusic Videoを公開しました。もうご覧いただけたでしょうか?

 

まだ見てない人は一度見ていただいて、話はそれからですね。

 

空腹絶倒「Regret Flower」Music Video
 
 
 
 
さて、これが空腹絶倒のバンド初となるMVになったわけなんですが、これがこれからインターネットという広大な世界での僕らの名刺となるんですねぇ。
 
みなさんにもようやく、知り合いに勧めるためのツールができたわけです。お待たせいたしました。
 
 
やはりYoutubeに動画が上がっていると、URLをシェアするだけで紹介ができるのでいいですね。これまではライブ動画やトレーラーしかなかったので、どうしたものかと思っておりました。
 
これを機に空腹絶倒のファンのみんなには、もっともっと僕らのことを拡散して布教してもらえたら嬉しいです(笑)
 
やっぱり聴いてくれる側の人の声や評価っていうのはとても強いんですわ。ええ。
 
 
もちろん僕もよりかっこよく、素敵な音楽が届けられるように頑張ります。他力本願でやっていくわけじゃないから、何卒、よろしくお願いしますね。
 
 
 
 
MV制作の裏話とか書こうとしてブログ記事を書き始めたんだけど、もしかしたら別の場所でそういうのも喋ったりする可能性もあるなと思ったので、今回はとりあえずやめておこうと思います。
 
一気に書くことなくなっちゃった!(笑)
 
 
 
とにかく、自分のイメージしたものを作りたいときってこだわりが強くなっちゃうので、楽曲にしろ今回の映像作品にしろ、関わってくれる人にプレッシャーを与えちゃったりしてそうだなっていうのは全面に感じてました。
 
MV撮影・編集なんかもゆくゆくは自分でもやってみたいと思ってるので、今回の経験を活かしていつか挑戦してみようと思います。
 
 
 
あれもしたい、これもしたい、ってのが尽きないのは幸せなことですね。
 
ずっとワクワクしていたいです。