空腹絶倒りゅーやの小言

広島の3ピースギターロックバンド「空腹絶倒」Vo/Gt.吉野竜矢のブログ。

下積み下積み

 

どーも、空腹絶倒Vo/Gt.りゅーやです。

 

 

先日無事ライブ初めをしてきました。

VERBA ALIVEのレコ発(リベンジ)、ありがとうございました。

 

 

ライブ納めから空いた期間は2週間くらいだと思うんだけど、それでも年を跨ぐと結構久々に感じるものでした。

しかも突発だったしね。セトリの最初の曲にわかれ道っていういつもと違う雰囲気で開始してみました。しっかりトップバッターらしくライブできてたら幸い。

 

 

 

でもホントに改めて開催できてよかったよね。ウェルバのステージングもいつもより殻をひとつ破っていたような気がするよ。

 

 

後輩の成長ってのは見ていて楽しいです。別に余裕綽々な態度を見せたいわけではないんだけど、自分たちは彼ら彼女らよりももっとかっこよくありたいと常々思ってます。相手に見えている僕の背中は、尊敬できる先輩の背中でありたい。

 

負けてられませんな。

 

 

 

 

最近は大きなサーキットにも出演が決定した後輩バンドとかチラホラいますね。彼らが行動をして、その結果としてそれがあるのだから、素敵な話です。

 

 

空腹絶倒はそういうの出ないのかよ~って思ってくれてる人がもしいたら、それはもう少し地を固めてからかなぁって答えさせてください。

 

 

誰が見てもかっこいいライブと音楽を大きな舞台で届けられるように僕も頑張ります。その時に胸を張って空腹絶倒は自分の好きなバンドなんだってあなたたちが言えるように。

 

 

 

 

あとは最近仲良くなった同い年のバンドマンがいるんだけど、早いこと肩を並べてライバルだって言えるようになろうって思います。似ていないようで似ている気がするやつです。真反対のようで共通してる部分はある気がしてます。

 

 

僕が勝手に思ってることだから、あんまり気にしないで。(笑)

 

 

でも沢山一緒にやっていきたい相手なのです。うん。

 

 

 

 

 

早くドラム見つからないかなあ!!(笑)

俺は細かいところまで遠慮なくワガママ言って曲を詰めたり、俺のワガママに対するドラムのレスポンスを楽しんだりしたい!

 

 

 

 

祈ってくれ。今年で24歳、本厄の年だけど、祈ってくれ。

早くバッチリメンバー固められますように!

 

 

 

もちろんサポートでのライブも、前も言ったように面白いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹絶倒好きだって言ってくれてるみんなに恩返しって、一体どんなことがあるかねぇ。

 

 

何を達成したら、恩返しができるかな。

 

 

きっと続けてる限り、恩は増えていってキリはない気がするけど。(笑)

 

 

 

 

ほんじゃ、また。